2012年04月17日

住吉大社ジオラマ制作 製作者のご紹介

今回はいつもご紹介させて頂いている、

「住吉大社ジオラマ制作」の製作者である

山崎一男さんと、藤原寛士さんをご紹介させて頂きます。

昨年の「第一回住吉大社鉄道フェアwithスロットカー」

イベントで、スタッフとしてご参加頂いた際に、

藤原さんの制作されたストラクチャー

「千と千尋の神隠し」の“油屋”
「千と千尋の神隠し」の“油屋”

が目に止まり、「住吉大社のジオラマも作って下さい」の

私の依頼に、(多分w)快くお引受け頂きまして、

今回の運びとなったのでした。

次回、8/11〜8/15の鉄道フェアまでに、一年でどれだけ

完成しているかが楽しみです。

先日作業中のお二人の写真を撮らせて頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

向かって左が山崎さん、右が藤原さん。
山崎一男氏と藤原寛士氏

山崎さん、作業中!
山崎一男氏

藤原さん、作業中!
藤原寛士氏

お二人とも頑張ってくださいねー!
posted by sumitetu at 21:23| Comment(0) | 住吉大社ジオラマ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

住吉大社ジオラマ制作 途中経過

住吉大社ジオラマ制作の途中経過報告です。

住吉大社ジオラマ制作途中経過

今年のイベントまでに100%完成させることは残念ながら出来ませんが、

かなりの完成度で皆様にご覧頂けると思います。

もちろん境内のまわりは鉄道模型がちゃんと走りますので、

その点はご安心を。

それではお楽しみに!
posted by sumitetu at 18:34| Comment(0) | 住吉大社ジオラマ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

