2012年08月16日

お礼

住吉大社鉄道フェア。

お陰様でなんとか無事に終えることが出来ました。

お子様の輝いた眼、それを見て喜んだり一緒に楽しんだりしてるお父さんやお母さん、

おじいちゃんやおばあちゃんを拝見しているととても嬉しくなります。

今年もやって良かったなーと思いました。

多分来年もさせて頂けると思いますのでどうか宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。
posted by sumitetu at 14:28| Comment(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

一日目終了。

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、お昼過ぎまで境内での新幹線乗車体験が出来なかったこと、

心よりお詫び申し上げます。

明日からの4日間、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。

お礼とお詫び

玄関前にチョークで描かれたラピート↑
posted by sumitetu at 23:05| Comment(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

なんとか準備完了です。

準備完了2012

なんとか形になりました。

あとは明日を待つのみです。

皆様のご来場を心からお待ち申し上げます。

追伸、

住吉大社のジオラマ未完成だけはご勘弁下さい。
posted by sumitetu at 23:43| Comment(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

住吉大社ジオラマ制作 「住吉大社吉祥殿」完成

住吉大社ジオラマ制作 「住吉大社吉祥殿」完成

住吉大社吉祥殿

旧称・住吉大社記念館。平成3年に遷宮(ちょっと難しいですね)記念として建てられ、

主に結婚式や披露宴、会合や直会に使用されています。

平成16年の増築と共に「吉祥殿」と改められました。

今回の鉄道フェアのメイン会場となります。

posted by sumitetu at 21:36| Comment(0) | 住吉大社ジオラマ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

