2012年07月22日

イベント情報

かりんちゃん、らく乃さん。

イベント情報です。

今回は鉄道関係だけではないのです。

お子様にはいろんな事でお楽しみ頂こうと思っております。

8/11(土)と8/12(日)の2日間。

2部制で、11:00と13:00から、小1時間ずつございまして、



で、まずは紙芝居です。

紙芝居のかりんちゃん

紙芝居のかりんちゃんが、お子様向けに楽しくお話致します。



そしてのこぎり演奏。

いちもんぢ らく乃さん

いちもんぢ らく乃さんです。

『日本のこぎり音楽協会関西支部』所属、

『大阪市生涯学習インストラクター』などで活躍されています。

大阪ではやはり「お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か〜」で有名な

のこぎり演奏です。

もちろん今回はお子様向けの選曲で、ひょっとしたら

演奏後、お子様にはのこぎりを叩かせてもらえるかもです。


ちなみにこの紙芝居とのこぎり演奏は今のところ吉祥殿の

ロビーで予定していますので、これを観るだけなら入場券は不要!

無料なのです。

それでは、おたのしみにー!
posted by sumitetu at 20:54| Comment(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

