2014年08月03日

懐かしい「冷凍みかん」の販売が決まりました。

冷凍みかん.jpg

この冷凍みかん、

関西の方は、「あっ見たことある!」

「食べたことある!」という方も多いと思います。

そうです。

キヨスクで販売されている冷凍みかんです。

一番甘くて美味しい12月に収穫され、

その中でも等級“秀”のみを厳選した、

こだわりの有田みかんを使用。

50年以上の歴史を持ち、

「ちちんぷいぷい」「大阪ほんわかテレビ」他

多数のメディアでも紹介されている、

南松商店様の冷凍みかんです。

もちろん今はお取り寄せ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/minamimatu/rm01.html
(↑冷凍みかんの作り方、召し上がり方が載ってます)

なんかも出来ますが、当社鉄道フェアでは

キヨスク価格での販売が出来ることになりました。

私、先にお取り寄せをして試食をさせて頂きましたが、

めっちゃ美味しかったです!

若者風に言いますと“やばい”です(笑)

お楽しみに!


※数に限りがございます。売り切れ御免でお願いします。
posted by sumitetu at 21:23| Comment(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。