2014年08月23日

お礼。

お礼。

まずは皆様、お礼がおそーーーーくなってすみません。(^^;;;

今年の住吉大社鉄道フェアは2014/8/14に予定通り終了致しました。

今年は台風などの天候に恵まれなかったにもかかわらず

沢山のご来場ありがとうございました。

今年も厳しいお言葉優しいお言葉といろんな嬉しいお言葉を頂戴しました。

これを励みにして来年も頑張ろうと思います。

その時はどうかまた宜しくお願いします。

sumitetublog2014last03.jpg

で、話変わって、今記録写真をぼーっと眺めて少し思い出していたのですが、

写真上からザッと見ますと、8/13・8/14と天候も落ち着き

なんとか満員近くなり賑わう会場。

住吉大社ジオラマに銀河鉄道999、今年も来てくれたラピート君。

新幹線弁当に冷凍みかん。

顔出しパネルに会場入ってすぐの毎年人気の精密に作り込まれたジオラマ。

無料で遊べる「電車でGO」(これ無料にするために結構頑張ってます)に本物の阪堺電車の運転席。

境内(屋外)での5インチゲージ。

今年の目玉のひとつ、「全国高等学校鉄道模型コンテスト2013」の作品展示。

各関係校の皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、いつも大人気のキッズフォトランド。

ファミリーランチバイキングに、走行体験では一番人気のHOゲージ。

グッズ販売におもちゃコーナー

のこぎり演奏のいちもんじらく乃さんと紙芝居のかりんちゃん。いつもながらパワフルで面白い!

「海外鉄道研究会」様御提供の世界の鉄道写真や南海電車、阪堺電車の懐かしの写真に最新の夏祭りの写真。

※なんとこの懐かしの阪堺電車の昔の写真に、もうすぐNHKドラマで話題になるであろう、

今はなき摂津酒造様の一部が写り込んでいるのが発見されました。

そして最後の写真はアイスコルネットの移動販売車の写真。

美味しかったですねー! 私も初めて頂いて感動しました。


と、今年も私自身沢山楽しませて頂きました。

ということで、今年はこれにて失礼致します。

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
posted by sumitetu at 19:58| Comment(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。